公開電子手帳

7割が書き殴り日記、2割がお役立ち情報、1割はそれ以外の何か。数値は適当。

強い心も愛嬌も見つからない

 

陰キャラ気質なら普段しっかりしていて、クールだけど優しい人になってみたかった。

そういう子は勉強や運動など、一人で黙々と頑張っているんだろう。だから一目置かれる存在なんだ。

あえて一人を選びつつ、時には友達との時間を楽しめるって素敵だな。

ネガティブなぼっちだと、一緒にいたくないって思われて一人になるわけだし、、、

 

頭がよくないなら、愛嬌があってみんなを幸せにする存在でいたかったなあ。

中途半端なプライドのせいで人に頼るのが苦手だった。

 

こんな自分を変える気合いが私には必要だ。