公開電子手帳

7割が書き殴り日記、2割がお役立ち情報、1割はそれ以外の何か。数値は適当。

未来のこと。

この世で一番大好きな人と一緒に住んで、掃除や洗濯をしてあげたい。周りに祝福されながら結婚して、毎日一緒に眠りたい。

結婚式はひっそりしたいなあ。陰の者だから友達あまり呼べないし大人数の集まり苦手。できれば家族も呼ばないで2人だけがいいなあ。

 

そして、転生なんて必要ないくらい幸せな日々を過ごすんだ。

 

乗り越えなければならないこともきっとたくさん降りかかる。それでも自分を貫き通したい。だけど、誰かの幸せを犠牲にはしたくない。難しい。

 

5年後、10年後どうなっているかなんて全く分からない。生きているのかすら分からない。ただ、大好きな人の腕の中にいられたらいいなあ。